2010年4月14日水曜日

観劇

久しぶりに下北沢にお芝居を観に行って来ました。
劇中、観客に向かって取ったアンケートに沿ってストーリーが進んで行く、という「観客参加型コメディ」と銘打ったお芝居でした。
とても面白かったのですが、なかなかストーリーに集中できず、今イチ釈然としない気分。
というのも、後ろに座っていた方のひとり言が気になって気になって…。
俳優さんのセリフひとつひとつに相づちを打つ程の、のめり込みようはある意味凄いと思います。
パンフレット(右画像)を読んで少しでも気分を取り戻そうと思ったのですが、文中に虫食いで文字が伏せてあり、答えが知りたければ「続きはwebで」とこれまたなんだかスッキリしない作りになっていて、二度ガッカリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿